2010/03/08

カタール ツイート Mar 07

  • 11:18  @kyoko_kyoko 一休道歌にいいのがある。「心こそ心まどわす心なれ 心に心こころゆるすな」。心をマインドに置き換えると分かりやすい。  [in reply to kyoko_kyoko]
  • 08:37  @Anurag_Amna 「天職は自分」。ことばにすればたった一言ですむことを、理解するためにわれわれはどれだけ回り道をしてきたんだろう。  [in reply to Anurag_Amna]
  • 08:31  @kyoko_kyoko 良いことはすぐ忘れ、悪いことはいつまでも残る。どうしてこうなんだろう、われわれのマインドは・・・。  [in reply to kyoko_kyoko]
Powered by twtr2src.